お昼は 信州そば むらた で麺類を食べたのですが。。。
夜は目的の一つであった 一風堂 大名本店 に行ってきました。
今は大名本店ではなく総本店と名称が変わっているようですが、あえて馴染みのある大名本店って書かせてください。

一時期一風堂で働いていました。
一風堂のサービスに惹かれて働き始めたのがキッカケです。
短い期間しか働けなかったけど厳しく楽しかった職場です。

$安く美味しく糖質制限○(^▽^)○-image.jpeg
これは赤丸新味

札幌店のラーメンも美味しかったのですが、大名本店のは別物でした。
スープはサラッとしているのにコクがあってほのかに甘みも感じられ、麺の出来栄えも素晴らしいものでした。

大名本店の餃子は店で包んでいると聞いていたので、餃子とワンタンを注文。
冷凍とは別物の美味しさです。
ワンタンに添えられていたタレも美味しかったなぁ。

ジュニアが白丸新味をほぼ一人で平らげたのは驚きました。
私はジュニアから少しもらっただけでした(笑)

やっぱり同じ系列でも作る人で味が変わるんだと改めて思った日でした。
セントラルキッチンでまとめて作って全国に発送じゃないから仕方ないよね。

この日もご飯の神様が降りてきてくれたようです。
ごちそうさまでした(^人^)