本調子ではないけど、どうにか脱出しました♪( ´▽`)
今回は色々な不運が重なって大変な病気となりました。

注意 咳喘息 → 気管支炎 → 肺炎 注意

持病があって薬を常用しているのですが、最近薬が変更されて口渇の副作用が出ていたのがそもそもの原因だったようです。
ハウスダストなどのアレルギーがあるのに唾液が出ない事で過敏に反応してしまったみたいです。

咳は止まらずメプチンを使っても収まらず、久々に死ぬかと思いました(-_-;)

幸い入院を免れて通院して点滴を受けるだけで良かったは不幸中の幸いでした。


アレルギーに過敏に反応するので上等の空気清浄機をオットーが買ってくれました。
最近の空気清浄機は本当に賢くて性能がいいことにビックリ目

フィルターは10年変えなくていいし、澱んだ空気も匂いも1時間でクリーンにしてくれるとっても頼もしい存在です。
色で汚れ具合を教えてくれるのですが、頑張ってる感があってだんだん愛おしくなってくるから不思議で
す。
子供なんて「そうじマン ブラック」なんて名前をつけるくらいですから(笑)

そんなこんなで完治はまだしてないので無理はできませんが、少しずつブログも再開したいと思います。