☆英検合格おめでとう☆ | 札幌市東区元町 kidschat 英語教室

札幌市東区元町 kidschat 英語教室

『読み書きしっかり行います』
英検取得で子ども達が英語に自信を持てる英語教室


乙女のトキメキ2024年1月実施

英検合格おめでとう!!


kidschatの生徒さん
よく頑張りました!☺

チューリップオレンジ「英検5級」


Sくん(4年)、Rくん(4年)

Yちゃん(6年)



毎回思うのですが英検試験を終えた生徒さんたちには

わかりやすい変化があります。

「英語らしい感覚が、以前よりもよく身についている」という印象を受けます。


これは英検の勉強を通して英文に触れてきた回数の

多さがよくあらわれている結果だと思います!



チューリップオレンジ「英検4級」
Sくん(6年)、Hくん(6年)、Sちゃん(6年)
Nちゃん(6年)、Rちゃん(6年)、Rちゃん(5年)
Mちゃん(5年)、Rちゃん(3年)


チューリップオレンジ「英検準2級」
Rちゃん(中2)


準2級は高校中級英語で、必要な語彙数は

3,000語前後とされています。

扱われる題材は、身近なトピックに加え、

教育や科学を題材とした長文の穴埋め問題が

加わるため難易度がぐっと上がります。


高得点で合格したRちゃん、素晴らしいです!



チューリップKidsChat英語教室