4月開講新規クラス 現在の予約状況 | 札幌市東区元町 kidschat 英語教室

札幌市東区元町 kidschat 英語教室

『読み書きしっかり行います』
英検取得で子ども達が英語に自信を持てる英語教室

Kids chat 子ども英語教室です照れ

雪解けが始まり、春の兆しが見えてきました。

ポカポカと陽気な日も少しづ増えてきています晴れ

 

4月から新規開講するクラス 水曜・金曜 予約状況です。

 

          「水曜日クラス」

キラキラ低学年    残席1

キラキラ中学年    残席2

 

 

            「金曜日クラス」

キラキラ幼児      残席6

キラキラ低学年   残席4

キラキラ高学年   残席5

 

kids chatで「使える英語」を身につけよう!

 

        2月26日、小学生クラス入会説明会終了しました。

ご参加いただいた保護者の皆さま、4月からkids chatの生徒さんになり

頑張っていくお子さま、本当にありがとうございました!

当教室についてやこれからの英語教育どう変わるのかについて詳しく

説明会させていただきました。

 

そして、子供達の笑顔が見られたプレレッスン。

 

前に出て1人1人英語で自己紹介、ものすごく緊張したと思いますが、

みなさん、素晴らしい自己紹介ができていました!

 

    日本人が苦手とすると自己表現。

それを堂々と英語で表現できる力をこれからkids chatで

どんどん身につけていただきたいと思います。

 

    kids chat 子ども英語教室ハート

    元町会館