今回
一泊目のホテルと
往復の新幹線は
JR東海ツアーズのずらし旅
を使いました。

お宿は
価格とベット台数で選んだので
淀屋橋にある
相鉄フレッサイン

お部屋はどうやって
ベットを入れたのか?と思うほど
ベットしかないお部屋ですが
寝るだけには快適でした!

2日目の朝は
北浜のカフェテラスで
朝食食べたい!

ということで
家族全員で
オシャレカフェモーニング
ノースショア



こちらのお店

コーヒートーストのセットが

400円で激安です。

なんとかセット提供時間の

9時までに

間に合いました。



コールドプレスジュース

美味しいです。

テラスには

ベビーカー連れが

2組ほどいました!



ベリーパンケーキも食べて

大満足なモーニングでした!


続く