ハロウィン2018 | キャメロット インターナショナルスクールの日常

キャメロット インターナショナルスクールの日常

東久留米市のInternational Kids Castleと、小学校以上のクラスもあるCamelot International Schoolは、小竹向原駅徒歩2分の新しい校舎で一緒に学ぶことになりました。

新年度が始まった!と思っていたら、もう2ヶ月が過ぎ去っていました。

忙しい日々でブログが全くアップできませんでしたが、せっかくハロウィンのイベントをやったので写真をアップさせていただきます。

生徒6人で始まったキャメロットインターナショナルスクールも、4年を経過した今年のハロウィンは50人以上の生徒と一緒に楽しむことができました。

幼稚部、小学部が一緒に昼間にご近所をパレードし、中学生たちは夜の時間を楽しむパーティーがありました。

本格的な仮装の子供達!
お菓子を配りに来てくださったご父兄の方の協力で、お菓子の袋はいっぱいでした!
ご近所の方もパレードを見守っていただきました。ありがとうございます🙇‍♀️