名前は変わっていませんよ | キャメロット インターナショナルスクールの日常

キャメロット インターナショナルスクールの日常

東久留米市のInternational Kids Castleと、小学校以上のクラスもあるCamelot International Schoolは、小竹向原駅徒歩2分の新しい校舎で一緒に学ぶことになりました。

このブログだけでなく、FacebookやTwitterで学校の情報を得ている方や、生徒の中にさえも勘違いが起こっているようなのですが、私たちの学校の名前は変わっていません。

Camelot International Schoolのままです。

ですが、今回ケンブリッジの認定を受けてCambridge International Schoolのメンバー校の一つとなったことで、その紋章があるプレートを学校内で掲げたり、写真を掲載したところ、名前を変えたのだと思った人たちがいらっしゃったようです😅
生徒にさえもなぜキャメロットという名前ではなくてケンブリッジという名前がプレートに書かれているのかと質問されてなかなか納得してもらえませんでした😰

名前自体が似てますしね‥

ですが名前を変えたわけではありません😰
{4509F167-D8CD-4FE7-BF44-493109A2014A}