News Letter | キャメロット インターナショナルスクールの日常

キャメロット インターナショナルスクールの日常

東久留米市のInternational Kids Castleと、小学校以上のクラスもあるCamelot International Schoolは、小竹向原駅徒歩2分の新しい校舎で一緒に学ぶことになりました。

本当であれば春休み中に皆さんにお送りしようと思っていたニュースレター・・・・・・・・・

今必死で書いてますm(_ _ )m


私は喘息の持病があるのですが、昨月の卒園式の前後から酷い発作が出て、春休みに入ったとたん微熱を出して寝込みました叫び


多分気がゆるんだんですよね~~


1ヶ月も経とうとしている現在も咳は残っていて面談中に咳き込んでしまうことも。

お聞き苦しくてすみません汗


そんなこともあって、春休み中にニューズレターの用意をすることができませんでした左矢印言い訳です。ごめんなさい(>_<)


3月中はビザなどの問題などもあってはっきりとお勤めしていただけるか公表できなかった先生や、新しいスタッフのこと、前のスタッフの移動や先生の移動など、皆様へのお知らせが本当に遅くてご心配をおかけしました。


日英の2カ国語でニュースレターを作るようになってからは、先生方の助けがないと完成できない状態なので(私、校長の菅原が一番英語力が無いんです・・・・お恥ずかしいあせる

ますますお送りするのが遅くなっている状態ですが、なんとか明日皆様にお送りできればと必死に書いております。


「日曜日に頑張っているなら待っても良いかな・・・。」という寛大なお気持ちでお待ちください。


本当にごめんなさい。校長より