昨日は忙しかった~~~ | キャメロット インターナショナルスクールの日常

キャメロット インターナショナルスクールの日常

東久留米市のInternational Kids Castleと、小学校以上のクラスもあるCamelot International Schoolは、小竹向原駅徒歩2分の新しい校舎で一緒に学ぶことになりました。

昨日は土曜。 Saturday School Classと Saturday Play Groupがありました。


春休み中の先週は出席した生徒が少なかったのですが、今週は新入生も通い始めたりして賑やかです。


Saturday School Classの方は年齢、レベルが色々なので3人の先生が指導にあたりました。


歌を歌ったり、踊ったりして楽しむこともあり、テキストに取り組んだり先生からのレッスンで新しい単語を覚えたり・・・。

お昼をみんなで食べた後はお天気も良かったので公園に出かけていましたよ。


そのクラスの間に見学者が2組いらして、その他にもキンダーとプリに入学するご家族が手続きに来られ、そして極めつけはカメルーン人のパパがお子様の為にとキンダーの資料を取りに来られたので、10時から午後2時までの間はずっと私とスタッフのMrs.Deakinはてんてこ舞いでしたあせる


帰りの電車に乗っている時にやけにお腹がすいて、その時になって私もMrs.Deakinもお昼ご飯を食べてないことに気がつきましたおにぎりガーン  校長より
キッズキャッスルの日常 キッズキャッスルの日常