ザ・キャンプのスタッフと、ご支援いただく方のご紹介!

こんにちは!

ネイチャー&イングリッシュキャンプのマリです。

image

7月24日~28日、埼玉県児玉郡のひげっちキャンプ場で、【ザ・キャンプ】を開催します。

英語たっぷりの5日間!

キャンプのいろいろを経験し、たくさんのアクティビティも体験できる、欲張りなイングリッシュキャンプです。




最高の夏休みになること、間違いないキャンプです!

では、今回のキャンプのスタッフをご紹介しますね!

後藤 麻里 (マリ)
キャンプリーダー


image

12年間の人気ハンバーガー店経営のあと、現在は、ネイチャー&イングリッシュキャンプの主宰と、沖縄本島の恩納村でヨガスタジオの経営をしています。

子どもの頃から、自然の中で過ごすことが大好きでした。

ネイチャー&イングリッシュキャンプでは、お子さま達のこれからの豊かな人生の芽となる、「勇気の種まき」をたくさんすることが、私の大きな役目だと思っています!

みんなとキャンプをするのが、今からとても楽しみです。

キャンプでの子どもたちの生活を、全面的にサポートしていきます。

【資格ほか】
小学校教員免許 / 保育士 / RYT500全米ヨガアライアンス認定講師 / OMSB水難救助員 / 小型船舶操縦士1級 / キャンプインストラクター



松本 龍磨(タズ)
バイリンガル英語講師




日本生まれ、イギリスで育ちの日本人です。

大学卒業後はアメリカの銀行に勤務し、東京・シンガポール・香港で働きました。

自然をこよなく愛する、明るい人間です。キャンプも大好きです。

「楽しく明るく」お子さまにとって忘れられない思い出と経験づくりに尽力します!

フリスビー競技の元・日本代表選手です。

ワールドカップにもキャプテンとして出場しました。

英語やキャンプはもちろん、フリスビーも一緒にやりましょう!

【資格ほか】
上智大学卒業/実用英語技能検定1級/TOEIC990点/Emergency First Responder (EFR)インストラクター/アルティメット・フリスビー元日本代表)



David Abdlu(デイビッド)
ネイティブ英語講師


image

アフリカ、シエラレオネ出身です。英語はネイティブです。

2017年より沖縄在住、琉球大学にリサーチャーとして籍をおいています。選考は電気工学です。

沖縄では、幼稚園、小学生から高校生まで、英会話を教えています。

また、専門の電気工学をいかして、すべて英語によるロボット教室の講師をしています。


アウトドアが大好きです。今回のキャンプを、とても楽しみにしています!

キャンプ中に、子どもたちが楽しめる、ロボットクラスをすることを、企画しています!(マリと相談中!)



可沼 広隆 (キャンゴ)
看護師、キャンプインストラクター




25年間、大学病院の救命救急センター、外科や内科など多様な部署で勤務しました。

現在は、キャンプ場でキャンプの基礎を教えたり、アウトドアのイベントでモルックを教えたり、キャンプを仕事にして活動しています。

看護師のキャンプインストラクターなので、キャンゴというニックネームで呼ばれています。

モルックも持っていきます。みんなで遊びましょう!

万が一、ケガや体調不良になっても、的確な対応で、お子様をサポートしますので、ご安心ください。

【資格ほか】
看護師/JPTEC・ICLS(日本救急医学会)/MCLS(日本災害医学会)/PCAT(国士舘大学)/キャンプインストラクター



川村 瑠衣(るい)
森ヨガ講師、キャンプインストラクター




東京出身、沖縄県恩納村在住のヨガインストラクターです。

自然や、キャンプが大好きです!

みんなと一緒にキャンプをするのを、今からとっても楽しみにしています!

【資格】
RYT200ヨガインストラクター


そして、今回、私たちスタッフ以外に、とっても心強いサポートをしていただける方がいます。

ヒゲッチキャンプ場の代表の方です。

30年以上、組織キャンプの現場で活躍してこられた、キャンプ界ではすごい方です。

私の、キャンプの師匠でもあります。


子どもたちが、より楽しんで、安心して、安全なキャンプを出来るよう、ご支援していただきます。

伊藤 光太郎(こーちゃんまん)
ヒゲッチキャンプ場代表、東京都キャンプ協会理事


image

子どもたちから、【コーチャンマン】と呼ばれて親しまれている、キャンプの達人!!

いくつかの大学でも、教えています。

ひげっちキャンプ場には、みんなが自由に使えるものもたくさんそろっているし、動物もいます、きっと、とても楽しいと思います。

みんなが、遊びにくるのを、楽しみに待ってます!

ヒゲッチキャンプ場代表 / 東京都キャンプ協会理事 / チェンソーアーティスト


このチームで、万全な体制を組んでおります!

安心、安全、そして、めちゃくちゃ楽しいキャンプを作っていきます。



---

これまでのキッズキャンプには、東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県、山形県、宮城県、三重県、愛知県、静岡県、山口県、愛媛県、福岡県、大分県、鹿児島県など、関東、関西、東北、中部、四国、九州の全国の各地方から、ご参加いただきました!お子さまが一人で参加できるプログラムを開催しております。

ご質問、お問い合わせは、fujicocochi@gmail.com  または、ラインから、

お気軽にお願いいたします!