サマーキャンプ中の追加の遊びアイディアを募集中です!

マリです。

ここ数日、サマーキャンプに来てくれるみんなと、Zoomでミーティングしています。

まだ、ちょっと話をしただけだけど、みんなの良いところが光っていて、最高です!

飛行機をおりてからの流れや、心配なことがないかなど話しています。

そして、「他にもやりたいことある?」と聞いています。

今のところ、みんなから出た意見をシェアしますね!


・スイカわり
・夜にトランプをして遊ぶ
・ビーチでドッジボール
・砂ぶろ
・魚をつかまえる
・花火
・星をみる

どれも、すごく楽しそうです!

できそうなものは、全部、やりましょう!


スイカや、砂ぶろ用のスコップ、ドッジボールできるあまり固すぎないボール、なども、用意しますね!

まだまだ、アイディア受付中です(^^)