手作りのバーガーを作って、ハンバーガーパーティーをします!

マリです。

3日目には、みんなで、手作りのハンバーガーも作ります!

私、、、ハンバーガーを作るが、とくいです!(笑)

こんなハンバーガーを、手作りで作りますよ♪
※これは、前に私が作ったハンバーガーの写真です。



みなさんに、おいしいハンバーガーの作り方を教えますね!

バンズは、パン屋さんに、頼んであります!その日のためにバンズを、朝に焼いて配達してもらうことにしました。

けっこう、ほんかく的ですよ!

パティのお肉は、手ごねしようと思っています。

チーズやアボカドやベーコンなど、自分たちの好きな具をトッピングして食べたいなと思います。