Tシャツのタイダイぞめもしますよ〜!

オリジナルのTシャツは、初日に2枚ずつわたします。もらったら、かならず名前を書いてくださいね。みんな、おそろいですからね!

白い方は、キャンプ中にタイダイぞめをします。

もとはこんなにシンプルなTシャツです。

image

白いTシャツに、サマーキャンプのロゴが入っています。

タイダイぞめをすると、こんな感じのもようを付けられます!



どんなもようにしたいかは、考えておいてくださいね!

そめる色は、ブラック、ブルー、ターコイズ、レモンイエロー、イエロー、スカーレット、レッドを用意してあります。

全部の色を使っても良いし、1色だけでも良いです。オリジナルで、好きな色を選んでくださいね!

さて!どんなのが出来あがるかな?!

タイダイぞめのやりかたを知りたい人は、このサイトに、とても分かりやすく書いてあったので、見ておいても良いですよ(^^)