お正月レク | Kidsぶうめらん活動ブログ

Kidsぶうめらん活動ブログ

大阪江坂町で新しく2014年3月からOPENいたしました、児童発達支援/放課後デイの施設になります。

明けましておめでとうございます⛩

本年度もよろしくお願い致します!!!


4日〜6日にかけて

お正月レクをしました!


4日は近くの神社に初詣に行き参拝をして

絵馬と記念撮影しました🐯




5・6日は室内でアンパンマンの福笑いをしたり

公園の広場で凧揚げと羽根つきしました!








まだまだコロナの終息がつかない世の中ですが

今年もたくさん思い出つくっていければ

良いなと思っております。


いつも活動報告をお読み頂きありがとうございます。