なぜだか この雑誌が届くと

ほっこりしてしまうほっこりハート



娘ちゃんの 愛読雑誌



今日は この本

photo:01


ケロロランド春号 vol.40であります!



発行 角川書店





今月号の付録は こちらキラキラ

photo:02


ヴァンガードカード



Black Star のストラップ

これ強そうだから 幼稚園のリュックに

つけるとパワーが 出てきそうだねグー

と 超マニアックなストラップを

喜んでつける 娘ちゃんウサギ





まずは...

photo:06


ケロロ軍曹 おあそびパーク

ケロロ3Dおめんを つかおう!


この眼鏡のズレ具合が ケロちゃんですグッド!





そして今月号の かんたん工作はさみ

photo:03


ケロチキマシン も~レースゲーム



ケロロランドの 数ある難工作の中でも

ママでも楽勝!クラッカー

本当に かんたん工作でした



残念ながら そのぶん非常に壊れやすい汗



遊び方は 割箸でガチャガチャさせて

この 小さな車を動かします

photo:05


手順書にはゆっくり動かすと ありますが

ゆっくり動かす子どもは いませんね 笑



さっそく息子くんが 破壊してくれました爆弾





そして おなじみ ケロ弁

photo:04


このクルルの目 渦巻きはムリですよ汗

キャラ弁師でしか 成せない神業です柔道


毎度 目の保養をさせてもらってます





総評

春号は ファンにとって安堵の一冊です

ケロロ軍曹に 原点回帰されたようです

このままてれびくん化してしまうのか

という不安が 少々あったのですが汗

この号をひらいてみて 安心致しました



ありがとー 角川書店

これからも ケロロランドだけは

ケロロファンの 期待を裏切らない

雑誌であってください星ウサギしっぽフリフリ



P.S. 早く限定グッツも復活するといいなラブラブ







ケロロランド春号 vol.40であります! 2012年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp