【KBC cup 2024】御礼とお詫び | キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバル実行委員会が主催する
キッズバイクイベントについての情報発信をしていきます!
キッズバイクカーニバルは大阪府門真市にて春と秋に開催



昨日の【KBC cup 2024】につきまして、
皆様にお礼とお詫びをさせていただきます。

まずは、会場へ足をお運びいただいた皆様、
ありがとうございました!
無事に怪我人もなく、安全にイベントが終了
いたしましたことをご報告させていただきます。

青空のもと、のびのびと走れるような環境では
ありませんでしたが、小さなコースでもお友達と
楽しそうに走行している姿をたくさん
見ることができました。
本当にありがとうございました。

そして、このたび雨天によるレース中止に伴い
ご迷惑をおかけしました皆様、
大変申し訳ございませんでした。
楽しみにしてくれていたレースが開催できなかったこと、
前日の夜遅くの発表になったことなど、
心苦しくやりきれない気持ちでいっぱいです。

ギリギリまで安全面や関係する皆様のことを考え、
誰もが満足できる答えではありませんでしたが、
今回は中止の決断をさせていただきました。

それでも、会場参加者67名のうち21名の方が
手狭になったENJOYコースを笑顔いっぱいで
走行してくださり、当日初めて参加した子供達にも
がんばれー♪と応援コールをしていて、
スタッフ一同子供達の姿にとても感動いたしました。

コロナ禍が明けて久しぶりのレース開催で、
スタッフも地域の皆様も門真警察も
白バイの隊員の方も、会場のご協力をいただいた
そよら古川橋駅前のスタッフの方々も、
みんな楽しみに随分前から子供たちの為にと
ご準備いただいておりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、当日そよら古川橋駅前では、
館内放送を聴いて遊びに来てくれたお客様も!
初めてキッズバイクを体験するお友達も、
ビュンビュン走る子供達の姿を見て
負けじと頑張っていました。

スタッフと子供達の遊ぶ姿や競争を楽しんでくれている
情景がとても嬉しく、その反面大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
屋上で、青空いっぱいの中で、走行してもらいたかったなぁーと思うばかりです。



次回、10月にKBC cup2024オータムを
開催予定ですので、これに懲りずに次回も
エントリーして、遊びに来てもらえたら嬉しく思います。

今回のいろんな気づきや学びから、
少し実行委員会としてもお時間を頂き
考えなければいけないこともあります。

このイベントを機に当団体の活動をお知りいただいた方々にも、
ボランティアとして会場を盛り上げて、地域の子供達の成長と努力を応援するキッズバイクカーニバル実行委員会の活動や内容を、
これからもこのブログにて発信・配信していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

頂いたご意見など真摯に受け止め、
反省と改善を含めて取り組んで参りたいと思います。

長文になりましたが、最後までお読みいただき
ありがとうございました。