【復活戦】キッズバイクカーニバルレース2024 & 体験会開催決定!! | キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバル実行委員会が主催する
キッズバイクイベントについての情報発信をしていきます!
キッズバイクカーニバルは大阪府門真市にて春と秋に開催

皆さんこんにちは!

 

ず~~~と休戦しておりましたキッズバイクレース&体験会を

 

復活開催する事が決定しました~びっくりマーク

 

 

令和6年6月9日(日) 

 

仮名:”キッズバイクカーニバルレース2024”~復活戦~

 

そよら古川橋駅前店屋上の開催が決定しました~

 

会場である、イオン古川橋駅前店も

 

昨年10月にリニューアルOPENし、店名が変更。

 

‟そよら古川橋駅前店”となりました。

 

門真市の地域活性化と

 

子供たちのこれからを大いに期待して、

 

成長の礎になればうれしいですニコニコ

 

image

 

詳細につきましては、決定次第こちらのブログにアップしていきますので

 

お友達お誘いあわせの上、是非ご参加くださいね~ウインク

 

参加規約などもありますので、後日アップする記事を

 

しっかり確認してお申し込みくださーい!!スター

 

 

 

また、当日ボランティアでお手伝いしていただける方を募集しています

(警備・誘導・召集等など)

楽しいイベントになるようお力添えいただける方は、

kidsbike.c@gmail.com まで、是非お問合せ下さい!

 


#キッズバイクカーニバル 
#キッズ 
#キッズバイク 
#キッズバイクレース 
#ランバイク 
#ランバイクレース
#キッズ自転車 
#交通安全 
#門真市 
#大阪府 
#そよら古川橋駅前 
#屋上 
#特設会場
#イベント 
#大阪イベント
#門真イベント
#子育てイベント
#子育てイベント大阪