Ariバレエのブログです


PCHPはこちらですメール



伸び盛りのジュニアさんひらめき




コンクールに向けて


基礎基礎…

とにかく基礎しかない


ポジションをしっかりと習得しないことには

先はありません


中途半端で進めていかず、段階を踏んでできるようにすることが大事です


舞台に出ていく歩き方一つにしろ

教える側のスキルを問われるものです


ダンサーと指導は仕事が違うので

指導するには

常に勉強が必要となりますので、怠らず私も努力を重ねています


子ども達はなかなか忙しく続けるには大変な時代ですがバレエの楽しさ素晴らしさを長く続けて欲しいなーと思っています



そして

大人バレエも伸び盛りですニコニコ


Ariバレエのレッスンで身体が変わった

上達した方が沢山おります


大人だから…を

ポジティブな方向に考え


変わりたい方

上達したい方はぜひご一緒ください


ただのオープンクラスではない事を感じてもらえるはずですキメてる


子どもバレエは体験レッスン歓迎


大人バレエ、ママバレエは入会金無しの都度払いです!


お問い合わせ

メールari.kanno@me.com