とうとう200人突破! | Catswalk

Catswalk

腎がん術後10年経ってからの転移発覚 ヴォトリエント2年10月⇒インライタ6月⇒オプジーボ丸3年経過。

北海道の新型コロナウイルス感染者が200人になってしまいました。

あれよあれよという間に、どーんと増えました。

一体どこまで増えるんだろうか。

非常に心配です。

今日も雪がふりましたし、これからどんどん寒くなって行くし、換気もしずらくなって行くし、封じ込めるのは大変です。

非常事態宣言の時みたいに、一定期間出歩くのを禁止でもしない限り、落ち着かないと思います。

経済活動を停滞させないためには、やはり有効なワクチンの登場を待つしかないですかね。


今日はMi-Keさんの「想い出の九十九里浜」です。