インライタ第1週 | Catswalk

Catswalk

腎がん術後10年経ってからの転移発覚 ヴォトリエント2年10月⇒インライタ6月⇒オプジーボ丸3年経過。

インライタ服用 1週目の記録です。

8月27日 

 夕食後インライタ服用 軽い頭痛

8月28日 

 朝食後インライタ服用 
 出勤後 排尿回数の増
 8:20 8:45 9:50 11:50 12:50 16:10
  通常だと、勤務中は、午前中に1~2回。午後も1~2回

 なんです。

 夕食後インライタ服用

8月29日

 夜中1時 下痢
 朝起きるのが辛い、倦怠感、だるさ
 朝から下痢がひどくインライタ休薬
 下痢止めを服用
 出勤後 下痢の嵐です
 8:35 8:58 10:17 10:50 12:00 12:50
  ※12時に下痢止め服用
 14時~15時 声がれ・声が変わる
 18時帰宅後には元に戻る
 お腹の調子を整えるため夕食後のインライタ休薬

8月30日

 インライタ2回休んでいるため、朝はすっきりとした目覚め。

 よく 眠れた。
 朝食後インライタ服用
 念のため下痢止め服用
 下痢はない。
 夕食後インライタ服用
 右足に赤いぶつぶつができる。痛みはない。

8月31日

 夜中2時 下痢2回 下痢止め服用
 朝食後インライタ服用
 昼食後下痢2回 下痢止め服用
 夕食後下痢の嵐 インライタ休薬

9月1日

 朝食後インライタ服用
 服用前に下痢止め服用
 夕食後インライタ服用
 服用前に下痢止め服用
 事前に下痢どめ飲んでいるせいなのか下痢はなし

9月2日

 朝食後インライタ服用
 服用前に下痢止め服用
 午後 下痢1回
 声が変わってきた。
 夕食後インライタ服用
 服用前に下痢止め服用
 初の4連続服用です。どうなることやら。


 降圧剤が効いているのか血圧に変化はありません。

 インライタ効いてないのかな。

 あと、夜中、必ず目が覚めます。なんでだろう。

 血圧以外は副作用出てますねぇ。
 結構手足にはすぐ来るみたいです。
 保湿がかかせません。

 1週目はこんな感じです。

 やっぱり下痢が辛いかな。

 ヴォトリエントも最初の頃は下痢の嵐だったからなぁ。

 2週目はどうなるのか、続きをお楽しみに。

 

 って、誰も楽しみに待っている人なんかいないよね。

 ひたすら薬が効いてくれるのを祈るばかりです。

 

 では、次回レポートに続きます。