Don't Stop Believin | Catswalk

Catswalk

腎がん術後10年経ってからの転移発覚 ヴォトリエント2年10月⇒インライタ6月⇒オプジーボ丸3年経過。

中学、高校時代、洋楽といえば、カーペンターズやオリビア・ニュートン・ジョンの曲を聴いてました。

カーペンターズは、カレンの発音が良いということを聞いていましたので、耳を傾けて聴いてました。

 

確かに歌詞は聞き取りやすかったですね。

オリビア・ニュートン・ジョンは、やはりきれいな歌声に惹かれました。

 

ルックスも非常によいので、本当に恵まれた女性だよなぁと思います。

レコード、カセットテープ、CDと持っています。

懐かしいオリビア・ニュートン・ジョンのカセットテープを発見しましたので、聴いてました。

年季が入ってますが、音はばっちりです。

デジタルもいいですが、アナログもいいものですよ。

オリビア・ニュートン・ジョン、いい曲が沢山ありますが、今日は「たそがれの恋」を紹介します。

 


原題はDon't Stop Believinなので、「信じることをやめないで」という意味になります。

男性のことを一途に思う女心を歌っています。

いいですねぇ。