こんにちは☆


4月6日(月)の活動の様子です!


週の始まり月曜日♪
元気に集合です!



午前中は、みんなで迷路に挑戦です!


スタートどこだ!?

あれれ??
行き止まり!?

もう1度、挑戦!








難しいところはスタッフと
一緒に取り組みました!










手作りで迷路を作ってくれたお友達も!
やってみて!
と、完成した迷路を見せてくれました♪






午後は、映画鑑賞会♪


オハナの映画鑑賞会が初めてのお友達は、
大きく映る映像にビックリ!








今日は、みんな大好きな映画を観ました!

集中してみていましたよ♪




自由遊びでは、
ブロックやベイブレードなど、
お友達と楽しく遊びました♪




新1年生のお友達も、
ちょっぴり緊張しながらも、
ステキな笑顔を見せてくれました!






また元気に来てね♪