こんにちは太陽

キッザスオハナ西大寛
8月1日土曜日の活動の様子ですウインク








ついに8月に入りましたキラキラ

夏休みも近く、
わくわくで集合しましたチュー









まずはラジオ体操から筋肉

朝から体を動かすと
とっても気持ちがいいねルンルン








水分補給をしたら、
ペーパークラフトの時間ですラブ




どこを切るのか事前学習をして

挑戦ですプンプン





ゆっくり丁寧にハサミを入れていきます!



テープで組み立てたら完成です!




完成した新幹線や消防車で遊びました!














手洗い消毒をして、
お待ちかねのお弁当ですおにぎ

お友達と食べるとさらに美味しいねチョキ










学習も忘れずに鉛筆

しっかり集中する時間になって
メリハリが出るね100点














午後は城南公園に
お出かけしました車








たくさんの遊具があって、
どれから遊ぼうか迷ってしまうねチュー






滑り台やブランコで体を動かしました!









汗をたくさんかいたので
タオルで拭いて水分補給をしましたグッ









オハナに帰ったら、
おやつを食べて
元気をチャージしましたお団子








暑さに負けず、
楽しい1日になったねルンルン

また元気にきてね!