こんにちは!!
キッザスオハナ西大寛
1月23日木曜日の様子ですニコニコ



本日は冷たい雨傘が降って
とても寒かったですねガーン
風邪をひかないように
注意していきたいです




雨の中でも
みんな元気よく
オハナに来てくれましたおねがい




まずはオハナプリントや宿題を行いますキラキラ
みんな自分からすすんで
取り組んでくれます!!





本日の活動は
「お話会」ですルンルン


菅野先生にお越し頂きました
手遊び歌から始まり
たくさんのお話を聞かせてくれましたキラキラ



みんな集中して
話を聞いていましたウインク


たくさん笑顔も見られて
楽しい活動になりましたルンルン

自由時間は
おもちゃで遊んだり
身体を動かしたりして
過ごしましたキラキラ


また元気にきてね!!