こんにちは太陽

キッザスオハナ西大寛
9月19日木曜日の活動の様子ですウインク

今週も後半戦ですが、
みんなまだまだ元気で集合しましたグッ



オハナに到着したら、
まずは学習に取り組みますキラキラ

机に向かう時間も大切ですね筋肉






本日の活動は歌をうたおう!です爆笑

みんなの好きな曲を5曲かけて、
歌をうたったりダンスをしたり...
自由に参加しますルンルン







こちらは好きなアニメの主題歌ですチョキ

前に集まって、
元気にうたっていますねチュー

プロジェクターで投影するので
気分も盛り上がりますねラブ






うたって踊った後は冷たいおやつですてへぺろ

いただきますをして、
みんなで仲良く食べました!!






〜おまけ〜

自由時間にはおままごとですキラキラ

お友達が作ったのは
おいしそうな料理ばかりで
お腹の空いてしまったスタッフでした笑い泣き







また元気にきてね!