こんにちはウインク
キッザスオハナ宮原の4月2日(金)の
活動の様子ですチューリップ




前回も自己紹介をしましたが
今日はお友達の人数も多かったこともあり


4月から新しくオハナに入った
お友達の名前を覚えてもらう為に
もう一度、みんなで自己紹介をしましたジンジャーブレッドマン




 
みんな元気よく自分の名前や学校🏫
好きな物などをこたえてくれました爆笑

あらためて宜しくお願いします!




午前中は学習にも取り組んでいます鉛筆





今日はアリーナが中止になってしまった為

午後は外で遊ぶ組みと
中で遊ぶ組みに分かれて過ごしました晴れ





外は晴れていたので
みんなアスレチックやブランコ
滑り台などの遊具で楽しみましたアップ


活発に動いて体を動かし遊んでいますふんわりウイング






花壇には綺麗なチューリップ🌷が
咲いていたのでよく観察させてもらいました乙女のトキメキ




室内では『パプリカ』や
おかあさんといっしょの曲などを流して
体を動かし楽しみましたルンルン




他にも室内では
お手玉ポイポイゲームをしていますイエローハーツ

輪っかをめがけて
みんな上手にお手玉を投げてくれました!!


輪っかが気に入ってくれたようで
頭などにのせて可愛く遊んでくれていますラブラブ





今日も一日、みんな一緒に
仲良く過ごせました爆笑



また元気にオハナに来てね👋