こんにちは!



3月24日火曜日の様子です爆笑




今日は活動内容が変更となっています!




AMはシルエットクイズ👥です!



難しい問題がいい!
というお友達もいたので
難しい問題を出したつもりが
あっさり答えを当てられてしまいました...(笑)








ぼうし!

バナナ!

ピカチュウ!


などなど元気に発表できましたおすましペガサス



お昼ご飯が終わったあとは
スリッパ飛ばしゲームをしました!








意外と遠くに飛ばすのが難しいですが
みんな上手に飛ばしていました音符








1位と2位のお友達は
メダルゲットです爆笑








おめでとうございますキラキラ



スリッパ飛ばしゲームのあとは
新聞ビリビリびっくり








部屋が新聞まみれになりましたが(笑)
片付けもしっかりできましたおねがい



また元気にきてね!