忘れん坊 | 横浜の子ども絵画教室「はちさん」ブログ

横浜の子ども絵画教室「はちさん」ブログ

横浜市中区「山手駅」から徒歩4分のお絵描き教室です。
子どもの才能を伸ばすフリータイム制!
2013年New OPEN! 無料体験受付中!

ひゃ~!
こどものアトリエ「はちさん」のサーバー更新作業をすっかり忘れてしまい、
HPが見られません!!!

おっちょこちょいが出てしまいました。(ノ_-。)

元気にやってます!こどものアトリエ「はちさん」ハチ

はちさんキッズもみんな元気です!

解決するまで、こちらでご報告頑張りますっっ!(・ω・)/

暑い夏にも「さようなら~」かな?
すでに学校が始まっている子、
もうすぐ始まる子
夏休みはあっという間に終わっちゃうね。
楽しかったかな???

夏休み中、どんなに暑くても元気にやってくる子ども達☆
夏休みが終わっても元気に来てね~!!!

おっちょこちょい


楽しくお絵描きしよう!
横浜市山手/フリータイム制の子ども絵画教室「はちさん」から