おはようございます晴れ

本日も寒いですね雪雪の結晶



昨日はアウターたくさんご購入いただきましたッッ星

みなさんも準備するなら今のうちですよベル


ところで!!

私Yには一人息子がいますわんわん

それがこの子です注意











そうなんです私Yはまだ独身なんです……笑


名前は【ゆきち】です

雄です

四歳

好きな食べ物: 芋

好きなこと:   昼寝・詩吟…

嫌いなもの:  コロコロ(床の掃除するあれです笑)

天敵:      磐田店店長……

性格:      恩をあだで返す・上下関係に厳しい

          私(Y)には優しいですコスモス

          いつも吠えて守ってくれますドキドキ


だから結婚できないのかな…

ですがッ!!

原島店にはいつもドキドキとッッても可愛いドキドキ

ベイビーちゃん・子供達でいっぱいです音譜

なので実は、毎日楽しくお仕事させて頂いておりますベル


今日も一日頑張りますッわんわん

皆様のご来店お待ちしておりますリボン