きのうは、ショッピングセンターに、暖かい服を買いにいきました。


突然、目に飛び込んできたのが、ぼう人気ブランドのファーベスト


たまらず試着

・・・・ドクロ

ライフルが似合いそう・・・・でした。



あら?

Sさん?ないてるの・・・?

それとも、笑いをこらえてましたか・・・・。


当店も、それはそれはゴージャスなキッズアウターございます。


お手ごろ価格はなんとおおおお¥190~


ブランドは未使用品も新品の半額以下!!


今回は、人気ブランド、ミキハウスのご紹介


どれもこれも、2~3回ほどしか着ていないものや、クリーニング済のものばかり。


おまけに、ただ今20%オフのセール中!!


わたしも、ほしいいいい~~~Sの叫び叫び 聞こえますよね!!




ミキハウス 未使用品




ミキハウス DB うさこ ホットビスケット


磐田今之浦店です