さつま揚げの「有村屋」さんに工場見学に行きました。

子ども達は行き先を告げられずに出発しましたので車の中でわくわくしていました😃💕

駐車場に着いた子ども達は
「天ぷらの匂いがするなぁ」
と言いながら工場に入っていきました。

工場では,さつま揚げができるまでの工程を見せていただきました。

子ども達は熱心に見学していました。

工場見学が終わるとさつま揚げの試食もさせていただきました。とても美味しかったです😋

できたてのさつま揚げを家族にお土産として買いました🙋

初めてさつま揚げを食べた子どもがいました。
楽しい工場見学でした😊

「有村屋」さんありがとうございました😌

お昼ごはんはマリンポートで食べました😋🍱
お弁当を食べたらマリンポートで思い切り遊びました💃

楽しい1日でした😊🎶