まず、
保護者の皆様宿題のフォロー、手助け
(プリントにママの指導が見えました。)
ありがとうございます。



出来るだけ5.6年は学校にも合わせて行けたらなと考えています。






3年のHow manyに合わせました。たくさん教室の中数を数えてまわりましたニコニコ楽しかったようです。






【5年】

6月指導要領

subject意外に色んなワードをおり混ぜました。また曜日の前のon前置詞の説明と何度も発音しておきました。

5年






6年

文を見ないでの聞き取りからスタートしました。リスニングは聞き取りています。

ワードはbe動詞でしたので、子供達から「もうわかる」という事でそのままプリントに入っていますニコニコ





  ​中学1年生ハートのバルーン    過去形と、三人称単数の復習をしました。秋からは中2学習に入る予定です。