​反省


今日も張り切って、色々揃えて教室へニコ


今日の課題プラス 皆んなのこれからも考えて

リーディング、ライティング教材もチョキ  ???

ドッサリ 揃えすぎたガーンタラー



えー?「嫌やぁ〜 」







張り切りすぎも、ほどほどに…_| ̄|○💧



でもリーディングに関しては「やる!やる!」と喜んでくれた子もいました。少しホッ😌








 ​canの総復習


どのコースもたくさん行いました。


お友達の出来ることもみんなで発表


「個人情報ちゃうか?」という声もあり(笑)

空想の友達も登場笑 名前もついてた(^-^;


順番待てず

「はい!はい!はい!My turn!」


元気や爆笑  若いって羨ましい。







ではまた来週ね。照れ