雨の中 玄関前の花が咲きました♪

義父の17回忌、銀ちゃん(🐶)17回忌  

とら(🐶)の100日等で

アドバンスの学習内容ブログが遅くなってしまいました、すみません泣くうさぎ





まず4月からの日程表(予定)

 



アドバンスの方は3月末までの学年で載せてます。算数国語コース等の方はお車の調整をしますので時間等は少し変更となります。







 ​2、3年コース


  haveの学習をしています。がanyの付け方をたくさんみんなでやってみました。


また、子供達が haveの後についすべて「a」を発音する癖がありましたので繰り返し注意しながら発音練習もしておきました。








 ​cコース


進級しましたスタースター



最初の自己紹介は簡単やーと言うので、この日も文章読解を追加しました。またその中に三人称も入ってます。


来月からはこのコースを重ねながらですが2つに分けます。


最終6年は中学英語を追加します。






 ​6年コース

後少しだね…めちゃくちゃ寂しいわぁ汗汗汗

でも精一杯学習に励みました。中学の勉強は問題無く行けます!!

みんな頑張ってね泣き笑い泣き笑い


    さて、


緑のなかまに🦕恐竜の問題があったので、英訳してクイズにしてみました。


過去形のテスト

過去形の文章をたくさんしておきました。

後一回!!待ってます愛飛び出すハート