新年明けまして
おめでとうございます鏡餅桜

元旦といえば
光ちゃんの誕生日…!爆笑ハートブルーハートハートブルーハート

42歳、おめでとうございます!!🎂✨

これからも笑顔が可愛くて、ストイックで、男前で、F1好きで、仲間思いで、背中までかっこよくて、サラサラヘアーで、ダンスが美しくて、座長のオーラ半端なくて、剛さんに優しくて甘い光ちゃんでいてくださいね…お願いラブラブラブラブ


✨KinKi Kids O正月コンサート2021✨

オープニングからエンディングまで
最高過ぎました照れハートブルーハートハートブルーハート

キンキのかっこよさ、歌やダンスの上手さ、先輩想いなところ、素敵な楽曲が多いところ、お笑いセンス…笑 などなど!ぎゅっっっと詰まったライブになっておりました…!爆笑爆笑

新年からファンにはたまらんコンサートだった…!!ラブラブハートブルーハートハートブルーハート

光ちゃん、剛さん、どんちゃん、健さん、バンドのみなさん、オーケストラのみなさん、スタッフのみなさん✨✨✨

素敵なコンサートを届けていただき
本当にありがとうございます✨✨✨

いやぁ~それにしても最初から攻め攻め攻めなセトリで鼻血ものでした…ラブラブ

私の好きな曲が続いて心が鷲掴みに…笑笑

ふたりに惚れ直すコンサートとなっておりますので、みなさんも是非楽しんで観て下さいねハートブルーハートハートブルーハート

KinKi Kidsのおふたり
今年も大好きです!爆笑爆笑❤💙❤💙