か…身体が限界に来ています…びっくり


今回は周りのこともあったけど、自分の痛みを優先させていただきました。

悪魔で、受診は自分の判断ですキョロキョロ

上司にはもやっとした顔されたけど…ニヤリ

まぁ、それも予想済みではあったけど笑、やっぱり身近な人にそーゆー顔されるとショックだよね。


ザックリ言うと、私の体調の心配よりも他部署からの目を気にしてるなーと。ニヤリ

うん…その気持ちもよく分かるんだけどね。

正直なところ、今か…と悲しくなりました笑い泣き

まぁ、期待はしてなかったけどさニコニコ

ただ、もうちょっと寄り添って欲しかったなぁって思いました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日以降、色々精査!

不安もあるけど、頑張るぞ~✨✨✨