いつだって先輩!爆笑爆笑爆笑

いつも本当に感謝していますラブラブラブラブ


今日、これからの未来に向けて、先輩は何か動き出そうとしているなぁと感じたことがありましたニコニコ

私は午前中に仕事で失敗してもやっとしていたんですが、夕方に先輩のその姿を見て、私ももっと頑張らなきゃ…✨と自然とパワーが出てきましたびっくりイエローハーツ

帰宅して、仕事ではありませんが、まずは予約を逃げていた美容室に連絡…笑い泣き

だってね、新しいところに行くって結構勇気がいるのだよ真顔(どーん)

しかも美容室ってキラキラしたイメージ強いので、どうしても、私なんて…が出てきてしまって、ウジウジ電話掛けれずにいましたえーん
(悩んで2週間くらいは経ったな…ニヤリ)

でも、やっと自分の中で変わりたーい!が勝ったので、閉店ギリギリの時間にはなりましたがTELできました爆笑(よくやったぞ自分)

予約の時点でなんだか良さそうな店員さんで照れ
その方に当たればいいな🎵と勝手に思っています✨✨

日曜日、楽しみです照れ