久々に

「こいつ、もういいや。真顔

と思いました(笑)(笑)



皆様、お久しぶりです!

ご無沙汰しております照れ


久々の投稿なのに、
最初から口が悪くてすみません!猫あたま


でも、自分を大切に扱っていると、自分を大切に扱ってくれない子と付き合うのは嫌だな~と思ったり、そんな子の嘘を見抜けるようになりましたお願いチューリップ

いくら会いたい会いたい、さみしいさみしい、と言われても、「こいつ、本気で会いたいとは思っていないなニヤリ」と気づいたり、

返信来ないなーと感じている中、「バタバタしてました!」と言われ、「こいつ、四六時中スマホと友達なのに、忙しいハズないよな…笑」と感じたりニヤリ


その子に対して、冷めてる自分が
ひょっこりはん笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星ハートブレイク


LINEでも、普段の態度を知ってたら嘘って気づけるんだな~~~と思いました真顔


会ってるときも、ずっとスマホを見ていて。

話してるときも、ずっと誰かとLINEをしていて、真剣さが伝わってこなくて。


これって、会う意味なくね??ニヤリ

ずっとそう思ってたんだと思います笑


それと同時に

もっと真剣に話を聞いて欲しかった。

会ってるときぐらい、スマホはしまってよ。と思っていた自分がいた。

失礼だと思わないのかな…とイラっとしていた笑

都合のいいときだけ、さみしいさみしいと甘えてくんなや、と思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、優しくするのに疲れましたドキドキ

もういいや爆笑


きっと無理して付き合っていて、

もうちょい大切に扱って欲しくて、

毎回毎回悲劇のヒロインだから慰めるのがめんどくさくなって…笑


ごめん、友達終了だ

デレデレ デレデレ デレデレ デレデレ デレデレ



そう悟った水曜の夜でした照れ✨✨