久々にお会いして、ほんの少しお話できて、冗談混じりの笑顔を見れたのは嬉しかったのですが…

部署間の提出物が遅れてしまい、申し訳ないことをしたなぁとショボーン💦💦💦


待ってたよな~

絶対待ってたよね~泣

だからうちの部署に来たんだよね💦

怒ってはなかったけど、おせーぞお前ら❗は思ってたかもなぁガーン

忙しいのかな?も思うかもしれないけれど、それは言い訳になるしショボーン、いい印象にはならない!

だって、自分も待ってるときイライラするもん真顔

申し訳なかったです…はい…ショボーン

行く前にお会いできたら謝ろう💦
その間仕事進められなかったと思うし…うんぐすん



そして、もうひとつ!!!


なんか、シュンとしていたような??

元気がなさそうなかんじに見えたのは気のせい??キョロキョロ

言いにくかったのかな??

それとも、この前気持ちをぶつけたから、うちの部署に入りにくかったとか??

…わたしがいるから⁉️なんて悪い妄想も働いてしまったけど。

相手が大丈夫かな??って心配になりましたキョロキョロ

何か、悩み事でもあるのでしょうか…キョロキョロ