脈なし……

それって本当??


想ってくれない……

それって本当??


問いかけると、最近疑問が湧いてくるのはなぜだろう??キョロキョロ


相手に「好き」って言われたわけでもなく、

連絡が増えたわけでもないのに…笑


なぜか今は「想い合っている?」ような気がしております。


先輩との関係は、少しずつではありますが

気にしてくれてるのかな?とか

あれ、今のもしかして照れた⁉️とか、

今までなかったようなことが起きていて。


自分でも何だかソワソワしていて笑


もしかしたら、このソワソワは幸せに慣れていないから感じるのかもしれない…!びっくりと感じたり、これから何かいいことが起きそうな予感もしました照れ照れ流れ星


先輩の次の行動に期待して、待ってみようと思いましたルンルン

そして、行動がなかったら様子を見て、また自分なりに考えて行動をしてみたいと思います照れ


もう少し、がんばってみよう…!爆笑ラブラブ