ひっさびさに大好きな同期とお買い物へ照れ

最初から最後まで楽しすぎた~~爆笑爆笑✨✨

運転もありがとう❤❤❤


買い物してる中、自己犠牲をしている自分を発見…!!びっくり

すんご~~~~~く可愛くてキラキラしたサンダルがあったのですが、「可愛いけど、これは私には似合わない…(可愛くないから)」「私には派手じゃないかな…?」「履いてたら周りの人に引かれないかな…」などなど、出てくる出てくる真顔真顔

今までだったらここで立ち止まって買わない、を選択していたのですが…
一回は手離したものの、最終的には頭から離れなくて買っちゃいましたお願いラブラブイエローハーツ

しかも同期とお揃いで色違い❤

そしてまた、「あの子は可愛いから似合うよな~チュー」って自分と比較してまた自己犠牲をやり出す自分発見…!!!ガーン

おっ、恐ろしい~~~。。

なかなか思考癖とは治らないものですね(笑)

でも、気づいただけでも成長かな?と今なら思えますおねがい



可愛いサンダルは、可愛い子にしか似合わない。

私は可愛くない。

だから、買わない。

買えない。


ではなくて。


可愛いサンダルは、誰が履いたって可愛いままだよ。

そして、サンダルの可愛さに気づいたあなたも

もちろん可愛い。

売っている商品は、お金があって欲しい!と感じたら、素直に買っていいものだし、買う権利は誰にだってあるものだよ。


自分が可愛いか、可愛くないか、ではなくて。

欲しいか欲しくないか!

もっとゆる~~く、

もっと貪欲に生きましょう!照れ