恋愛ネタデレデレ

絶賛職場恋愛中のわたくし事です。←


最近会えてないな~~~

会いたいなぁ~~~

一目お会いしたいなぁ~~~

と2~3日思っていたら、今朝!!!キョロキョロ


ひっさびさに朝バッタリお会いできたデレデレラブラブラブラブ

クールビズグラサンブルーハーツマスクをしててもイケメンな先輩ラブラブ


しかーーーし!!!

対して私は

「おはようございます真顔」カチコチ

しか言えなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会えない日は会ったらこんなこと話したいな照れラブラブなんて妄想を繰り広げていたのに(笑)、いざ現実になると、好き避けのような態度をとってしまった…ショボーン

反省会をしても仕方がないのに、シュンとしちゃいましたショボーン

自分的には真顔で冷静さを保っていたから、変には思われていないとは思うけど笑、いつもなら後ろから話かけてくれるのになぁ、なんか大人しいなぁ?、と思ってしまいましたびっくり


…先輩、何かあったのかな???キョロキョロ


こう思ってるときに、自分が成長したな~と思ったことは、

話しかけられない=嫌われた

話しかけられない=私の事気にしていない

話しかけられない=好きじゃないから

と、ムダに強く思わなくなったこと!ニコニコグッ


これ、すごく大事だと気づくのに、すごく時間がかかりましたキョロキョロ

だって、「嫌われてる」って勝手に決めつけちゃったら、自分が傷つくだけじゃなくて、それ以上に相手に失礼なことをしている事に全く気づいていなかったんだもん。

「そんな風な人って勝手に決めつけて相手を見ている」ってことだから…

ほんとは朝だから眠いだけなのかもしれない、
だるくてぼけーっとしてたのかもしれない、
今日やるべき仕事のことを考えていたのかもしれない、
食べた朝ごはんのことを考えていたのかもしれない…のに!

今まで、相手から話しかけられないからって勝手に傷ついて、勝手に相手を悪者にして、被害者ぶってたなぁと思う。

すごく、すごく、失礼なことをしていたなぁって思う。


だって、先輩ってすごく温かい人だから。


そして、仕事に熱心で、熱くて、真面目で、明るくて、前向きで、いつも新しい事を考えていて、楽しみながら乗り切ってる✨✨✨
ムードメーカー的な存在グッキラキラキラキラキラキラ


明日会えたら、「最近仕事どうですか?照れ」って聞いてみよう🎵
久々に話せたことが嬉しいことも、素直に伝えてみよう🎵