名探偵ピカチュウ。

さいっっっっこーーーーに可愛かった‼ラブ

シュンとした悲しそうな瞳としわしわなオデコとノリノリトークと相方想いなところとコダックに突っ込み盛りだくさんな話し方とピンチでぐったりした表情とキラキラした瞳と…!

中身はお父様だったようですが、あのノリノリな性格が楽しすぎてすごく好きになりました❤❤❤

最初は西島さん⁉え!ピカチュウ⁉って思いながら観ていましたが、ピカチュウがツボにはまる性格で笑いが耐えませんでした❤❤
途中から中身がお父様だとわかり、西島さんの声に納得照れキラキラ
最初からぶっ飛んだ声を出していて笑、少年のようにキラキラしてるピカチュウが可愛かったです❤❤西島さん、改めてお疲れ様でしたラブラブ

あと、主人公が恋してるのも良かった!
愛しい人を見つめる瞳ってやっぱり自然と優しくなるんだなぁって思いました照れクローバー

何回か主人公とピカチュウが叫んでるシーンがありましたが、落ちるシーン、途中から「西島さん!涼真くんが叫んでる…!キョロキョロ」と思ってしまいました照れ

おふたりの声の演技、最高ですお願い💕💕

楽しい時間をありがとうございました!!