最近のお気に入り

「恋はつづくよ どこまでも」

勇者ちゃんの先生を一途に思う気持ちが
ピュア過ぎてすごく可愛い…!照れ

今日はきゅんきゅんシーンがありすぎてチューラブラブ
一人で机や床をバシバシ叩きながら観てしまった爆笑(笑)


いいねぇ~~~甘酸っぱい!


そして、魔王こと、天堂先生♪

ベンチのシーン、絶対勇者ちゃんの素直さや笑顔にきゅんとしてたよね…!(笑)

先生の戸惑ってる表情、すんごい良かった‼ラブ


最後の、「俺の彼女」発言はやばいね~~!

あんなに言うなよ言ってたのに、勇者ちゃんすごいなぁ照れラブラブ


そして、香里奈さん演じるお姉さんの恋の行方も気になりますね照れキラキラ


来週も楽しみにしてます!グッ流れ星