今まで、茶髪でふんわりした雰囲気の女子に
ずっとずっと憧れていましたおねがい


あの子みたいに可愛い雰囲気になりたい✨

あの子みたいに甘え上手になりたい✨

ってかんじで!


でも、それがときには嫉妬に変わったり、そんな風になれない自分を否定したり、勝手にへこんだり…
繰り返している自分がいるなぁと強く感じましたチュー



もう、他人を見て指を咥えるのは止めにします。



わたし、茶髪似合わないってことが分かりました(笑)

染めてみたからこそ気づいた、この違和感!笑い泣き

なんだか落ち着かない…

そして、私らしくないかも…??


あの子になりたい、近づきたい、

そうではなく。


これからは、私を生きよう。




わたし、典型的なウィンターなんです照れ

あの子はきっと、スプリング。


ウィンターほど、黒髪が似合うタイプはないと自信を持って言えます✨✨✨

これからバレンタイン前までに、わたしらしさを重視した髪色✨似合う色、形のファッション✨メイク✨に変えていこうと思います💕


さぁ、女子を楽しむ季節です照れクローバー