①彼じゃなくて、LINE自体に依存していた自分ガーン

②15分ごとに連絡チェックをしていた自分びっくり

③既読スルーに意味付けしすぎていた自分ニヤリ(悪いことじゃありません💕)

④関係ない(興味がない)人からの通知にはイライラしている自分ニヤリ

⑤好きな人からは連絡が欲しい😍でも、誰って関係なく、LINE通知によって生活のペースを乱されるのが嫌なんだな~と感じている自分。

⑥それなら見る時間を決めちゃえばいいじゃん✨✨
大切な人には、急ぎの場合は電話で💕って伝えておけばいいよね✨✨




この3日間、既読スルーネタばかりでしたが、根本的なことに気づくことが出来てホントに良かった…真顔

このまま続けていたら、大変だった(笑)

わたしの中では、少し生きていくことが楽になりそうだと思ったぐらいの発見でした照れ


プロの恋愛コンサルトの皆様に
感謝感謝ですラブクローバー