「既読スルーの意味」

その後、です(笑)


今日は、悪い方ばかりを考えてしまっていた自分キョロキョロ

朝も、仕事中も、帰る時間まで、ソワソワソワソワ。


あーーー、ダメだぁーー。
また考えちまっている…滝汗


なんで反応ないんだろう…

しつこかったかな…あきられたかな…


そしてそんな中、職場で好きな先輩を見つける。

センサーがね、どうしてもついているから(笑)、遠くでも気づいちゃうのですよデレデレグッキラキラ

我ながら、センサーは上出来。
でも、今は顔を見れない…ショボーン

サッと気づかぬふりで、仕事モードで立ち去りグラサン

部署に戻り、うなだれる自分…


あぁ、やっぱり先輩はかっこいいデレデレ

と。(笑)

(そっちかよ笑)



帰宅して、返信が来ないか、またソワソワソワソワ。

悲しくなり、友人に泣きつく笑い泣き

心を強くもって!!応援してる!!

友人のそんな声に感謝し、優しさに感動。
うるっとした夜を過ごす照れ流れ星


落ち着くと、ハッと我に返り。

「これってもしかして、相手をコントロールしようとしてたってことか…⁉」と気づく。


ラインを送る
返信来るかな♪
待っても返信来ない…なんでだろう…
ってか何で返信しないんだよ!(こっちは待ってるのに)
やっぱり嫌われたのかな…職場で会うの気まずいな…
会いたくないな…(こんなに好きなのに…)


まさに、THE★悲劇のヒロイン状態滝汗

そして、返信しない向こうが悪い!と相手を責めている。

先輩は、そんな人じゃないのに、返信来ないだけで人格までも否定してしまっていた自分にゲンナリゲロー


悲しいことに、これが今日のわたしの気持ち爆笑キラキラ

久々に梅酒も飲んでラブラブ、好きなものいーっぱい食べて、お風呂でゆーっくり過ごして、今に至ります真顔


しかし!
たまにはこんな日もいいじゃない笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

思いっきり自分に寄り添って、いじけまくる日(笑)

好きなんだもん。仕方ないよね、といい聞かせる日もぐもぐ


コントロールしようとしていた自分に気づいて絶望したけど、それを手放せば、相手の自由を尊重できるよなぁ照れと学びましたニコニコグッキラキラ


今日だけは愚痴らせて下さいお願いラブラブ

明日からまた、先輩ラブ!で飛び込みます爆笑キラキラキラキラ