悪い意味で捉えると、
返信来ないびっくりガガーン。

=もしかして、嫌われたのかな?
うざかったかな?
対応するのめんどくさい?
わたしのこと、見下してる?
どうでもいいって思ってる?
送らない方がよかったかな…ショボーン

こんな風にどこまでも自分を責め続け、相手を信頼していない状態になりますキョロキョロ


いい意味で捉えると、

ショックだ~滝汗
でも他のことやってるのかも?✨

彼も忙しそうだな~
わかったよ~照れって安心しきって、もう寝たのかな?
返信しなくても大丈夫✨(こいつは怒らないから)って信頼してくれてるのかな照れ
返信来ないのはショックだけど、束縛はしたくないし、されたくもない。
もしかしたら、会ったときに話すつもりなのかも🎵

などなど、彼を信頼した状態になりますね✨✨✨✨


どっちにしても、考えても考えても彼の気持ちは彼しかわからないのなら。

彼を信頼して、会ったときに話せばいっか~って、軽く終わらせたらいいなって思いました照れクローバー


でもでも、返信来ないよ~ガーンって
しゅんとするのもまた乙女心(笑)(笑)


そんなときは、

へこむぐらい彼のことが好きなんだな♪
やっぱり彼が好きなのかぁ~ラブ
って彼を好きな気持ちを大切にしつつクローバー

既読スルーとか最悪!チュー
もっと反応ある人がいいよ~口笛
でもラインだけじゃわからんし、会ったときの彼の態度で決めよーっとニヤリ

そんな風に自分に寄り添ってあげましょ照れラブラブ


両方の気持ちを持ってるなぁ~って実感することができたら。

今、自分は彼をどんな風に見て、どんな風に思われてるって感じているのか、気づくことができると思います照れクローバー

その時その時の自分の気持ちに寄り添いながら、彼との恋を楽しんでいけたらいいな🎵って思いました照れグッキラキラ