KinKi Kidsの夜空ノムコウラブラブ


剛さんの切ない表情にうるっと来た人は、私だけではないはず…!ぐすんキラキラ
歌詞と感情がリンクしているように見えて、胸がぎゅっと締め付けられました~笑い泣きグッ

二人のハーモニー神ってたし、SMAP兄さんの曲だし、ファンにとって最高でしたね✨✨✨

そして、そのあとの小窓に映し出された二人がもう最高に面白かった(笑)(笑)(笑)

ふたりのおふざけ、本当に大好き(笑)

さすがKinKiちゃん!おもろ過ぎる(笑)


そして今日は光ちゃんの誕生日♪

白Yと薔薇の花束🌹
あんなに似合う41歳はいないと思うデレデレ

光一さん、本当に素敵だった❗

お誕生日、おめでとうございます!!!