忘年会、先輩がしきる飲み会🍻笑に参加しようと思ったのですが、いざその時になると、会場へ向かう足が動かず…びっくり

行く準備をして、さぁ爆笑音符と向かおうとしたのですが、
家から出ようとすると、なぜか涙がぶわぁぁぁぁぁっと溢れてきて、一歩も外に出れませんでしたキョロキョロ


ん?どうしてだ?滝汗

まず、こんな自分にビックリして。

決して、先輩が悪い、わたしなんて…といじけていた訳ではなく、自分でも気づかなかったのですが、まだ失恋からの痛みはとれていないんだなぁ~と。普通に第三者を混ぜて、一緒に飲もうとしてもまだキツイなって感じる時期なんだなぁ~と思いましたキョロキョロ

あと、先輩が女の子にデレデレしている姿を見たくないってのもありますが笑い泣き


さっき数えてみたら、気持ちを伝えてから6ヵ月も経ってた…❗びっくり

自分にとっては、告白した日もフラれた日も昨日のことのように覚えていて、どちらも大切な日です照れ

できれば忘年会は一緒に過ごしたいな、と思っていたのですが…むむむ。真顔

もう、普通に話せると思っていたのになぁショボーン
おかしいなぁショボーン

でも、涙がそれだけボロボロ溢れるってことは、それだけまだ好きなんだなぁと実感しています。

流した涙の理由は。

行きたいけど行けない…❗
行ったら辛い…❗動けなくなる…❗
でも、一目会いたい❗話したい‼一緒に楽しみたい‼
でも、今は自分から動く勇気が出ない時期…❗痛みがまだ強い時期…❗

辛いなら行かなくてもいい‼今までたくさんがんばったじゃん‼自分なりに勇気出して動いてたじゃん‼

辛いなら無理しないで‼
休んで心を癒してから、またラブコールを送ろうラブグッキラキラ


こんな風に涙を流しながら、いい恋をしたんだな!と実感中です照れ

今日は自分を癒すことだけ考えようと思います照れ


けど‼
先輩の美声が聴きたかったなぁ~~ラブ
きっと歌ったんじゃないかな音符って思います♪

あの声で歌われたらメロメロだよ~~~~✨✨